まだ何も・・・。

2011年11月30日

こんばんわ。



まずは報告から。

先週の日曜日、無事怪我が治ってアルウィンに戻ってこれる事ができました。

心配していた方々ありがとうございました。

怪我の方は全治2ヶ月で今季は厳しいかなって正直思っていたけれど

山雅の鬼軍曹こと水谷さん、トレーナーの森岡さん、チームドクターの百瀬先生

そしてサポーターの皆さんの応援、沢山の人達のサポートのおかげで戻ってこれる事ができました。

感謝です。


9月18日のアルテ高崎戦以来のアルウィンだったのかな??

試合には出れなかったけど、試合前のアップでピッチに入った時は

自分にとってここはやっぱり特別な場所なんだなってあらためて思いました。

「おかえり」って声が嬉しかったな。笑









そして試合も無事勝利して3位まで順位を上げ、残りは1試合。

自分含め皆さん色んな想いがあると思うけど

まだ俺たちは何も手にしていません。

目の前の試合に集中して勝つこと。

次のAwayのロック戦に勝つ事だけを信じて準備する。

こんな時こそ「平常心」でね。




宮崎まで来れない人達に良い報告ができるように勝ってきます。

頑張ります。頑張りましょう!















以上、タスクでした。













Posted by スポカ at 19:16