2012年08月22日

J.League Division2 第30節

今夜ですね。


松本山雅FC vs 京都サンガF.C.

19:00 キックオフ


=生中継放映=


前節から中二日。

選手も大変ですが、応援する我々もスケジュール調整

各々ご苦労されていることと思います。





現地組応援のみなさん、

松本より爆念 みんなで送りますヨ!



















 


Posted by スポカ at 14:23
 

2012年08月02日

『3』


毎年 家族で『12』番の山雅ユニフォームを買っていたのですが


2011シーズンユニは、娘の分を『3』番にしました。



マツさんに背中部分にサインも書いてもらい


喜んでアルウィンへ、アウェイ戦へ出かけました。









シーズン終わるまで参戦する度に着続けていたユニフォーム


洗濯でサイン部分はかなり薄くなってしまったけれど


とにかく一緒に戦っていたかった。






ジュニアサイズじゃ、もう着れない位 娘は大きくなりました。








あれから一年 たってしまったんですね。
















 


Posted by スポカ at 19:53