2015年11月29日

取材中に・・・。


先日「スポカラ」という取材が来ました~(^-^)/





取材中に な、なんと!

飯尾和也さんが来店され飛び入り参加されました〜(笑)




その模様は、スポカラ12月号に掲載されてますので

是非、見て下さいね~(^^ゞ



スタッフ一同、

元気よく笑顔で心からご来店をお待ちしておりま~す p(^^)q
 


Posted by スポカ at 12:15
 

2015年11月17日

九月、十月の某日に…

テレビ松本の「松本山雅情報 教えてガチャさん!」

という番組の撮影で

工藤選手、阿部選手、安藤選手が

それぞれにガチャさんと来店されました。

工藤選手


阿部選手


安藤選手


ガチャさん


息子を抱っこして頂きましたありがとうございます!(笑)


テレビ松本にて放映してますよ~

見て下さ~い ヽ(^^)ノ


J2降格になりましたけど、これからもスポカフェで

温かいご声援を届けましょう!

私達、スポカフェも心から応援し続けますヽ(^o^)丿

ガレージグループ一同、元気よく笑顔で

心からご来店をお待ちしておりまーす。(^_^)v
 


Posted by スポカ at 18:29
 

2015年11月07日

今日こそ!!

神戸戦が現在行われています。

スポカフェに民放全局が取材来てます (^-^)




みなさんもスポカフェで熱いご声援を送って盛り上げましょう〜!!

がんばれ松本山雅!! 


Posted by スポカ at 14:37