ブレない

2011年11月21日

こんばんわ。


昨日はソニー仙台に2-0で勝ちましたね。

応援に行った方々、お疲れ様でした。


これで天皇杯を入れたら3連勝かな??

試合内容はまだ見てないのでなんとも言えませんが

まぁー知ってるのはガチャが前半で変わった事ぐらいかな??笑

よく餌食になるな・・・あいつ。笑




順位は変動なく5位のまま。

中々上位のチームが落としてくれませんね。

まぁー今は周りの事を考えずに1戦必勝でね!

そこをブレル事無くやって行けば必ずチャンスは見えてくると思います。




まぁーこれはチームだけじゃなく自分に言い聞かせています。

チームの試合内容、活躍、とか自分の周りの事を色々考えずに

マイペースに試合に向けて練習に取り組んでいます。

マイペースって言うとなんかきこえが悪いな・・・

良い意味でのマイペースでね。笑







チームにとって自分は何ができるか??

自分のためにもチームのためにもできることをやること!

これは今年の最初からブレル事無く考えています。

その中で必ず少ないかもしれないけどチャンスはあるし、

小さいけれど光が見えてくると思います。







残りの試合も少ないけれど、怪我した時からの

「シーズン中にアルウィンに戻ってくる」を目標に

今は無心で頑張りたいと思います。




以上、たすくでした。


























Posted by スポカ at 20:43