合流間近

2011年11月04日

こんばんわ。


今日みんな秋田へ出発!

松本の守り番をしていますタスクです。



昨日の試合色々と思う所があると思いますが

もう明後日には秋田との試合。

反省ももちろん必要ですが今は切り替えて次の試合に勝つ事だけを

考えることが大事。

ここからは1戦必勝!


こーなるとなんか地域リーグ時代の山雅を思い出させる感じだな。

あの頃の苦しみを知っている選手は少なくなってしまってるけど

それでもその経験を知っている選手がピッチに立っていることは

これからの試合に活きると思います。








って最近自分のチームなのに客観的に見すぎだな。苦笑

スタンド観戦が多くなってきているからかな。







そして来週からは本格的に合流できそう。

大事な時期にチームの力になれなくてもどかしい時もあったけど

皆さんの励ましの言葉やチームメイトの愛のあるイジりのおかげで

メンタル的にも落ち込むことなく前向きに怪我に向き合えることができました。

チームでは「ホペイロ」や「練習生」って言われてたけど。苦笑

GK練習でも自分のコンディションが落ちている感じもなく良い感じで動けています。

むしろ怪我する前より動けてるかも。

鬼軍曹とのマンツーマンがきいてるのかな。

軍曹のおかげで下半身は確実に大きくなりましたね。

完全合流がたのしみだな。







ここから11月の連戦は選手、スタッフ、フロント、そしてサポーター

全員の総力戦です。

頑張ります!頑張りましょう!!






以上、タスクでした。











合流間近



Posted by スポカ at 19:54