でかくなってます。

2011年10月27日

こんばんわ。


身体中が悲鳴をあげています。

いきなりこんな弱音から始まってしまいましたけど・・・。笑

今週から本格的にリハビリをスタートして筋肉痛が取れない日々が続いています。

山雅の鬼軍曹のしごき??いやいや愛のある練習のおかげで少しずつ

怪我する前の身体に近づいています!

いや、怪我する前より身体がでかくなったかな??笑

今週からダッシュやらジャンプとかのハイパワー系の動きもできるようになったし

痛さもさほど感じなくなったかな??

GK練習ももう1人の鬼??いやいや愛のあるGKコーチとのマンツーマン練習もできるように

なったし、GK練習もそれほどストレスを感じる事なくできています。


ただ身体がマジできついですね。

リハビリ2時間&GK練習1時間の計3時間のマンツーマンレッスンはさすがに堪えます。苦笑

けど身体はきついんだけど気持ちいいってゆーか充実感はあるんだよなぁ。

なんかM発言してるみたいだけど違いますよ。笑

少しづつですが復帰に近づいてるのもあるし

間違いなく足が完治した時は怪我する前よりパワーアップしてると思うしね!

それだけ普段できないところを鍛えてるし身体がでかくなった実感はあります。

特に下半身周りは間違いなく大きくなったかな。

こんな事言ったら鬼軍曹に「そんなんで満足してんの??」って突っ込まれそうですが。笑

あとはボールを痛みなく蹴れる様になれれば復帰間近ですね。

とにかく今は自分ができることをやっていきたいと思います。





待ってろ!アルウィン!!










以上、タスクでした。












Posted by スポカ at 21:10