町田との試合。

2011年05月23日

こんばんわ。


昨日はホームで町田ゼルビアとの試合。

無事2-0で勝利することができました。

雨の中4千人近くのお客さんが入ってくれました。

寒い中応援ありがとうございました。




んで、昨日の試合を少し振り返りたいと思います。

一言で言うと気持ちが入った試合ができましたね。

立ち上がりに失点しないのがよかったのかな。

試合序盤に何かアクシデントが起きると集中が切れやすいし

試合に上手く入っていけませんからね。


過去の試合をベンチで見てて立ち上がりがいつも悪かったんで注意しようと思ってました。

選手全員集中して試合に入れたと思います。


しかし昨日は運がありましたね。笑

PKの場面は相手が外してくれたけど僕はまったく逆飛んでたし。苦笑

飛んだ瞬間、「やられたぁ」って思ったらポストに当ってた・・・みたいな。笑

それも誰もいないとこにいくあたりがスゴイですよね。

松本山雅もってるなって・・・笑

まぁー運も実力の内ってことで無事勝つことできて良かったです。





僕個人としては久々のスタメンってことで

ココだけの話しムチャクチャ緊張してました。苦笑

恥ずかしながら試合が始まるまでドキドキでしたから。

けど、不思議なもんで審判のキックオフの笛がなるとフッと自然に緊張がとけてました。

大声出すと緊張ってなくなるんでしょうか??

とにかく試合開始と同時に声をだすと緊張がほぐれるんですよね。笑

皆さん試してみてはいかがでしょうか??笑





次はまたまた強敵なSAGAWA・SHIGAです。

昨日の勝利を喜ぶのは昨日までにして今日から次に切り替えていきたいと思います。

頑張ります!頑張りましょう!!











あっ、おまけ話しってことで話題が180度変わりますが昨日の「情熱大陸」を見て・・・

ナオト・インティライミやばいです。

前から好きだったんですが、あの声イイですねぇ。

癒される歌声です。

生き方もカッコイイし・・・。

しかも普通にサッカーやってたらしいから上手かったし。笑

全曲ipodに入れたいと思います。



そーいえば最近次男の貢が一緒にフットサルやってたな。

今度誘ってくんないかな。笑










以上、タスクでした。
















Posted by スポカ at 19:22
この記事へのコメント
昨日の町田戦 勝利&スタメン おめでとうございます

久しぶりに スッキリして 感動して泣かせてもらいました

雨も 試合と同時にやみ晴れてきましたしね

PKのときは 思わず叫びました
タスク〜止めて〜
はずしたときは 一点入ったときのように 喜びました

次も 強い相手ですが 今の山雅の力で、勝ちましょう
Posted by No.1 at 2011年05月23日 20:08
町田戦の勝利、心から嬉しいです。

「松本山雅」も、もっていますが、
タスク選手も、`もってます!!‘

いつも応援しています。

『無失点勝利』、ありがとう!!!

 
Posted by カンポス at 2011年05月23日 20:44
完封してくれてありがとう。
誇らしかったです。

次も頼むよ!
Posted by 同郷のサポーター at 2011年05月23日 20:58
昨日は寒い中お疲れ様でした。久々にタッスーが出てくれたので安心しながら応援してました。がPKの時はドキドキしてしまいました。でも、ハズレてたので結果オーライです。次回のSAGAWA SHIGA戦も頑張って下さい。
Posted by たれぱんだ at 2011年05月23日 22:24
昨日はいつもの試合の何倍も楽しかったぁ!!

タスクさんのチャントが何回も歌えてすごく嬉しかった♪

今シーズン初の完封勝利やったね☆

山雅の守護神はタスクさん♡ず~っと応援し続けます。
Posted by 水色「1」 at 2011年05月23日 23:56
今期初の無失点勝利おめでとう!
次も頼むぞ
Posted by スイカ at 2011年05月24日 00:24
タスク君!!本当におめでとうございます(^O^)

いや〜〜、ホント逐一結果を確認して終わった時には横須賀で飛びはねましたよ!
多分その時、横須賀で一番飛んでたんじゃないかな(^^)

こういう時にPKをポストに当てさせるっていうのは本当に何か持ってますよ!!

タスク君はきっともう切り替えてると思いますから、また次も皆さんで松本山雅とタスク君を全力で応援しましょう!!♪

あと、タスク君からナオト・インティライミの話が出ましたが、私は横須賀のカラオケでたまにライブをしている、タスク・イシカワイミっていうアーティストがすごい好きですよ(^O^)(笑)

めっちゃ盛り上がります!
横須賀からCDデビュー決まったら皆さんにも報告します!!

まだまだ盛り上がっていきましょう!
Posted by タスク代理人 at 2011年05月24日 08:01
やっぱり、ゴールには№1が良く似合う!
久しぶりにアツいゲームを見せてもらうことができて、感動しました。
これからもピッチの№1を観続けたいです。
頑張ってください!応援してます!!
Posted by 頑張ろう信州 at 2011年05月24日 20:46