特別営業のお知らせ

2011年03月23日

こんばんわ。


サッカー日本代表の試合が決まりましたね。

なんと対戦相手はJリーグ選抜!

しかもJリーグ選抜のキャプテンを務めるのがキングカズ!!

日本代表のメンバーも豪華ですよね!

海外組はほぼ召集されるみたいだし。


チャリティーマッチだけれどガチンコ勝負を見たいですよね。

普通に他の代表チームとの試合より面白い試合になると思います。



試合は3月29日の火曜日・・・

通常はスポカフェは定休日なんですが

この試合を特別営業でこの試合をスポカフェの大画面TVでやります!



3月29日(火)

日本代表VSJリーグ先発

19:20KOです!

スポカフェでお待ちしています。




サッカーで日本を元気にしましょう!








以上、タスクでした。



Posted by スポカ at 19:49
この記事へのコメント
サッカーの試合楽しみですね!! 山雅の試合は・・・延期になってしまいましたね・・・。ショックです・・。
Posted by OGA at 2011年03月25日 16:05