TV

2010年11月19日

こんばんわ。


今日はTV取材がスポカフェでありました!

こんな感じです。





TV















来週の26日金曜日の夜8時からやる「知るしん」ってNHKの番組で

今日の撮影の模様がやります。

興味がある方は是非見て下さいね。

そのうち松本山雅のホームページで発表があると思いますんで

そちらでも確認してみてください。






いやぁーしかしTVって照れますね。笑





以上、タスクでした。



















Posted by スポカ at 20:05
この記事へのコメント
今晩は^^

今日初めてスポカフェガレージにおじゃましました^^

タスクさん~変なオバサン2人組みですヾ(´▽`;)ゝ

以前一人で行きましたが結局お店には入れなかったんです^^

今日は文化会館でのJA共済コロッケのコンサート帰りでした^^

まさかNHKが取材に来ているなんて知りませんでした^^

インタビューを受けましたが支離滅裂の受け答えをしてしまいました^^;

タブン私たちの取材ビデオは没だと思いますが

来週の「知るしん」楽しみにしています^^

残り2試合悔いない戦いをしてくださいねp(*^-^*)q ガンバッ!
Posted by toppo at 2010年11月19日 20:51
26日、8時に見れるのを楽しみにしています♪
Posted by そら at 2010年11月20日 00:23