可能性

2010年11月15日

こんばんわ。




昨日の試合が終わってJFLも残り2試合になりました。

昨日は僕らは引き分けで終わったんですが4位のHONDAが負けたため

まだJ参入の4位以内までは可能性があります。

可能性があるとしても僕らが2連勝して初めて可能性が出るわけだから

なんとしても勝たなくてはいけないわけですね。



次はホーム最終戦。

相手は今年のJFLの覇者ガイナーレ鳥取。

そして山雅にとっては昇格のためには負けられない試合。

これだけ揃えば盛り上がる事間違いなしですね。笑

その緊迫した中で試合ができる事はきっと僕にとっては今後サッカー人生でなかなか体験できることじゃないし

サッカーマンにとって成長できる瞬間ですね。

今週はスポカフェとともに良い準備をしてホーム最終戦に臨みたいと思います。





以上、タスクでした。







Posted by スポカ at 18:48
この記事へのコメント
栃木戦、お疲れ様でした。

残り2試合、勝利☆を願い応援しています。

最終節の仙台戦は、仙台には行く事が出来ませんが、アルウィンでの鳥取戦は観戦しに行く事が出来るので、ゴール裏で応援しています☆
Posted by そら at 2010年11月16日 23:44