敗戦から

2010年11月10日

こんばんわ。

久々のブログになっちゃいましたね。笑


まずは先週の試合の話をしなきゃですね。

先週の町田ゼルビア戦は1ー2の敗戦。

同点になって相手が1人退場になって追いつくための勢いはあったのにカウンターで失点・・・。

あの2失点目に関しては早く攻めてカウンターを仕掛けたかったって焦りからの失点。

まだ時間的には15分以上あったし早く攻めて焦る必要もなかった。
はっきし言うと余裕がなかったのかな。





今回の試合で6千人以上のお客さんが試合を見に来てくれました。

山雅が試合に勝ったら一週間は気持ちよく仕事ができるって言う話しも聞きます。



僕の小さい頃からの夢は変わらず「Jリーグでプレーすること」




試合に見に来てるお客さんの中には山雅がJに上がるのを夢にしてる人もいると思います。




そーゆう人達の想いを僕達はプレーで表現しなくてはいけないと思う。


Jへの道は自分1人の夢だけじゃなくて応援してくれる人みんなの夢だってことを深く想ってやらなくてはいけないって事をこの敗戦で学びました。

だから試合ではもっと責任をもってプレーしなくちゃいけないですね。



試合後は情けない姿を見せてしまい自分の名前の応援に応えられなくて挨拶も出来なかった自分に反省でした。

その後たくさんの人達がスポカフェに来てくれて励ましの言葉を言いに来てくれてたみたいです。



ホントに感謝ですね。

あと3試合はどんな状況に立たされても最後まで諦めないで闘います。

皆さんこれからも応援お願いします。




以上、タスクでした。



Posted by スポカ at 19:06
この記事へのコメント
ずっと、更新するの待ってました。心配しました〜
残り3試合ですが、私達も応援してます!
頑張って下さい。
Posted by 吉村 at 2010年11月10日 19:12
昨日の町田戦の試合終了後。

タスクさんの姿は全然反省すること無いとですよ。

個人的意見ですが、あのタスクさんの姿を観て、

もっと気の効いた言葉を掛けるとこが出来れば・・・・反省です。

夢の実現に向けて、頑張ってください。

タスクさんの夢を応援することが、J昇格に繋がると思います。

後日談ですが、ゴール裏から戻る時にタスクさんのチャント

聞こえましたか? あれは コールリーダからではなく

サポが自然と歌ったものですよ。みんな応援してます。

次節期待してます。 一緒に勝利を掴みましょう
Posted by まめす犬 at 2010年11月10日 19:49
昨日の町田戦の試合終了後。

タスクさんの姿は全然反省すること無いとですよ。

個人的意見ですが、あのタスクさんの姿を観て、

もっと気の効いた言葉を掛けるとこが出来れば・・・・反省です。

夢の実現に向けて、頑張ってください。

タスクさんの夢を応援することが、J昇格に繋がると思います。

後日談ですが、ゴール裏から戻る時にタスクさんのチャント

聞こえましたか? あれは コールリーダからではなく

サポが自然と歌ったものですよ。みんな応援してます。

次節期待してます。 一緒に勝利を掴みましょう
Posted by まめす犬 at 2010年11月10日 19:51
町田戦もお疲れ様でした!
結果はすごく残念でしたね×

だけど、試合後のたすくさんの姿はと~ってもかっこ良かったですよ*
この試合に対する想いがずっしりと伝わってきて
あたし達の心にも熱く、伝わってくるものがありました。


たすくさんの夢、
絶対叶えましょう!
たすくさんの夢があたし達の夢です。
山雅が目指す場所だからこそ、
たすくさんの夢だからこそ、
あたしはJにいきたいと想えます。
一緒に目指させてください(*^^*)
残り3試合も、勝利に向かって一緒に闘わせてください(*^^*)
どんな時も応援してます*.゜
どんな時も大好きです♪


たすくん☆ふぁいと!
Posted by のりた at 2010年11月10日 20:27
私の中では
川島選手より西川くんより☆タスくん☆です!

大好きな大好きな
タスク選手(*^o^*)
ずーっと応援させて下さい☆
Posted by ママ☆ at 2010年11月10日 20:27
「おれは、たすくをずっと応援するよ」
           息子からです。

この間の試合終了後、私も泣きました。
けれど、下ばかりは見てられない。
タスク選手の、”J” への想いは一緒。とことん応援しています。
「”J” で、プレイするタスク選手はじめ山雅の選手」、私と私の家族の夢でもあります。

想いはひとつ 「One Soul」。
Posted by カンポス at 2010年11月10日 22:16
こんばんゎ☆
町田戦はお疲れ様でした。

たすくさんの姿を見て誰も責める人もいないしみんながたすくさんを応援していますよ!!!試合後「たすくは何も悪くない!!」「頑張れ!!」ってサポーターみんなが言ってました(ρ゚∩゚)
むしろ危ない失点シーンも超ファインプレーでふせいだり、めっちゃかっこよかったですよ!!試合前に声かけてごめんなさいm(_ _)mあの試合にすごい熱い思いでのぞんでたって伝わりました!!試合を観てあたし自身もとても感動して泣きながらもっと夢には頑張らなきゃなぁって思いました!!

残りの試合も全力で頑張ってください!!!応援してマス♪
たっす~、一緒に松本山雅で夢のJへ昇格しましょうo(´▽`*)/♪
Posted by peiko at 2010年11月10日 22:34
山雅で一緒にJに上がりましょう。
絶対に、絶対に、絶対に・・ですよ。

準備は着々と進んでいます。安心して戦ってください。

仲間を信じて!!
Posted by ジェニ子 at 2010年11月10日 22:49
タスクの涙…

息子(6歳)ゎ2点目が入った瞬間…
泣いてしまいました…

最後まで諦めずに応援しよって…

泣きながら応援してました


息子の夢ゎ
山雅の選手になること…

タスクとショータと石田ちとヨースケと
一緒にやりたいって…

試合後に日没までサッカーの練習しました
次の日ゎ高校サッカー観にアルウィンに行って…
マタ日没までサッカーの練習…


タスクの頑張る姿を最後まで
息子にみせてあげてくださぃ
Posted by エッチャン at 2010年11月11日 00:30
試合後 ピッチにしゃがみこんでいた姿。

あたしは ずっと忘れません。


柿さんが側へ行き
一緒にバックへ向かって 歩き出したとき

あたしも必死にこらえてたけど
涙が溢れてどーしょーもなかった。


ゴル裏に挨拶に来てくれた選手みんなの顔に
この試合にかける想いが どんなだったかよくわかったし
一番最後に並んだ タスクさんの あんな切ない顔 初めて見たから
もう 涙があとから あとから溢れちゃって。。。


タスクさんの夢
一緒に叶えさせてほしいです☆

雷鳥はJ頁を目指してるんだから!


あたしらサポの気持ちも
一緒!


共に駆け上がりましょー!
Posted by ななこ at 2010年11月11日 01:23
先週の試合 お疲れ様でした。
結果は残念でしたが…

試合終了のときの タスク選手の姿が いまだに忘れられません。

それだけ 気持ちが入っていたと言う証拠。

反省する部分は一杯あるかもだけど
ゴールを必死に守っているタスク選手はとてもカッコいいです!

みんなの夢であり
自分の夢。

『夢』に向かって 頑張ってください!

いつまでも タスク選手と一緒に山雅のゴールを守るように ゴール裏から応援しています!


一緒に 夢をつかみましょうねp(^^)q
Posted by サル at 2010年11月11日 07:06
勝負だから、勝つこともあれば負けることもある!
悔しい気持ちをバネにして、さらにステップアップしよう!
1つ1つを勝ち進めば、おのずと目の前に夢は近づいてくるさっ!
どんな試合でも、勝つ!
応援してます。
Posted by まこ at 2010年11月11日 09:49
お疲れ様です。

町田戦は、タスク選手は悪くないですよ。

試合終了後に、ピッチにいる選手達とタスク選手の姿を見ていて、私もゴール裏で泣いちゃいました。

でも、私はこれからも、タスク選手を松本山雅を応援し続けます。

栃木戦にも、栃木に観戦しに行きます。鳥取戦もアルウィンに観戦しに行きます。
Posted by そら at 2010年11月11日 16:58