対決

2010年11月04日

こんばんわ。

明後日いよいよ町田ゼルビア戦!!

先週の佐川印刷に負けてからあっとゆうまでしたね。

JFLも残すところあと4試合・・・。

これからJ参入するには1試合も落とせない状況の中サッカーができるのが

サッカー選手として大きな成長ができると思います。

(まぁーサポーターは精神的にはちょっと苦しいでしょーけど)笑

僕としては、この緊張感のある状況を経験したくて移籍してきたんで

苦しみを成長に変えていかなきゃダメですね!



そんな状況の中次の相手が町田ゼルビア。

前期では6-1と屈辱的な敗戦をしたチーム。

この試合はベンチで見てたんで悔しかったですねー。

借りはきっちり返さなくちゃいけないですね!!


そしてゼルビアには大学の後輩がいます。

たしか背番号は7だったかな??得点ランキング3位の勝又。

僕の1コ下で足が異様に早い選手。

高校では無名選手だったんですが大学では1年生の頃から試合に出てましたね。

仲はいいんですが生意気な奴。笑

先輩としてガツンと止めてやろうと思います!

目立つ選手なんですぐに分かると思いますよ!!



そーいえば木島兄弟対決も見ものですね。


兄弟&先輩後輩対決も今回の見どころなんで注目して観てて下さい







以上、タスクでした。














Posted by スポカ at 18:45
この記事へのコメント
お疲れ様です!

明日の先輩後輩対決は、☆負けられないですね☆

木島選手の兄弟対決も楽しみです!

久々の、アルウィン観戦なので、ドキドキですが、☆勝利☆を願い、共に勝利を祝えることが出来たら嬉しいです!
Posted by そら at 2010年11月05日 17:24
タスク
最後まで諦めずに頑張れ

結果ゎ必ずついてくるカラ

応援してる!!
Posted by エッチャン at 2010年11月05日 19:06