ランキング

2010年10月22日


こんばんわ。




今日はスポカフェ、オリジナルカクテルのランキングを発表したいと思います。

約3ヵ月間での集計結果をランキングしてみました!





エントリーのカクテルは・・・


「キムグリーン」

「キジスカッシュ」

「オザッシュ」

「タスパープル」


の4つがエントリーです。


すべて山雅の選手のオリジナルカクテルのみの発表になります。


自分のカクテルがあるだけに負けられないとこですな。





では、発表したいと思います。










第4位は・・・














「オザッシュ」




ランキング



















4つのカクテルの中で一番新しいカクテル。

小澤選手をイメージしたカクテルでイチゴ味の優しいカクテルになってます。

その辺はイメージ通りですね。















第3位・・・・














「キジスカッシュ」




ランキング












オザッシュより人気があったんですね。笑

実はこのカクテルは前からお店にあったドリンクを少しアレンジしたもの。

気づいていましたか??

木島選手をイメージしたこのカクテルはスッキリしていて見た目も味も爽やか。

本人のイメージとは全然合ってませんが(笑)飲んだら爽快感が広がります。

その辺プレー中の木島選手と合ってるかな??

















第2位














「キムグリーン」




ランキング


















木村選手をイメージしたカクテル。

実はお店のオリジナルカクテルで一番早くできたカクテルがキムグリーン。

まぁこれは木村選手をイメージしたって言うより、山雅をイメージしたんです。笑

語呂が一番あったのが木村選手だったんでこんな名前が付きました・・・笑

メロン味なんで子供に人気なカクテルでもあります。
















第1位・・・・・














ありがとうございます!!


「タスパープル」




ランキング



















ありがとうございます!

なんとか1位を取ることができました。

気を使って頼まれるお客さんもいたかもしれないですね。苦笑

GKユニの紫をイメージしたグレープ味のカクテル。

少し酸っぱくして甘すぎないよーに大人な感じに仕上げました。











以上でランキング終了です。


これからもオリジナルカクテルを作って行きたいと思っています。

「この選手のオリジナルカクテル作って!!」って言うコメントお待ちしております。


僕のカクテルもそろそろ新しいのに変えてみようかな・・・。






以上、タスクでした。














Posted by スポカ at 20:02
この記事へのコメント
お疲れ様です!

オリジナルカクテルランキングありがとうございます。

タスク選手のタスパープル、1位おめでとうございます☆

私は、お店にお邪魔した時には、タスパープルを頼んでいるので、1位獲得された事に嬉しいです☆

お花の飾りもかわいくて、色もきれいで、飲みやすい味で、好きです♪

また、新しいオリジナルカクテルが作られるを楽しみにしています。
Posted by そら at 2010年10月22日 21:04