クライマックスシリーズ 

2010年10月20日


昨夜のパリーグ・クライマックスシリーズ

観ましたか?

私もお店がお休みだったのですが、

前の試合を観戦に来た

かわいいロッテファンに感化(←単純)

つい気になって自宅で観戦しました。



前の試合からの勢いで勝るロッテが快勝!!

ソフトバンクの選手は悔しさをにじませていましたね。


今夜からはセリーグ クライマックスシリーズ!!

中日vs巨人

落合監督か原監督か!!!!

名古屋ドームで午後6時プレイボール!!


スポカフェでも注目の試合!!

放映しておりますface08

プロ野球ファンなら見逃すな!!!!













Posted by スポカ at 14:22