日韓戦

2010年10月14日

こんばんわ。

一昨日の韓国戦、0-0で終わりましたね。

お互い負けられない戦いなのか球際とかバッチバッチやりあってましたね。苦笑
お互い絶対負けられない相手だし、
自然とそーなるよなぁ。


そしてこの試合、かなりの高視聴率を記録したみたいですね。

スポカフェでもこんな彼らが日韓戦を見に来ました!




日韓戦















左から飯田、玉ちゃん、ツル、武田ですね。


確か、飯田と武田は、スポカフェ初めてかな??

分からない方もいると思うんで僕なりに紹介したいと思います。




飯田は今年途中から東京ヴェルディからレンタル移籍してきた選手。

ポジションはDFでファイターな選手。
得意技はヘディングでセールスポイントは天然パーマらしいです。






余談ですが最近、前髪だけストレートパーマをかけたらしいです。


チームメイトから大爆笑をさそってました。



ちなみにあだ名は「ガンダム」だったらしい。





次は、一番右にいる武田。

彼も今年途中からファジアーノ岡山からレンタル移籍してきた選手。

ポジションはFWで得意技は股抜き。




彼はその風貌から「武田容疑者」とチームでは囁かれてます。


余談ですが武田が山雅にレンタルしたせーで新中はセカンドチームに
降格したとかしないとか・・・。









ちょっと紹介が長くなりましたがこの4人が遊びにきてくれました。

そしてその日は偶然にも玉ちゃんの誕生日!

せっかくなんでハーフタイム中にお祝いをしてあげました!








日韓戦



















照れてるのか笑い方がぎこちないなぁ。笑

けど喜んでくれたみたいでよかったです。







そしてこの後に偶然にも来た
石さんにキッチリ食事代をおごってもらい気持ちよく4人は帰っていきました。



玉ちゃん誕生日おめでとう。












以上、タスクでした。



































Posted by スポカ at 19:13
この記事へのコメント
お疲れ様です!

日韓戦、白熱した試合でしたね。

チームメイトの方々の自己紹介、分かりやすかったです♪ ありがとうございます!

お誕生日を祝ってくれる、素敵なチームメイトの方々に囲まれている、玉林選手、しあわせですね♪

画像ありがとうございます!仲良しな雰囲気で、見ていて、癒されます〜。

寒くなってきましたね。お身体に気をつけて、お元気に過ごしてください☆
Posted by そら at 2010年10月14日 20:15
日韓戦盛り上がりました~♪あたしも参戦したかったです☆☆☆
でもあれは・・・ハンドですよね!!審判さんも人間なので仕方ないです★

ステキなお客様たちがいらっしゃってますね♪ワールドカップばりに盛り上がりそうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

玉チャンHAPPY BIRTHDAY(≧∀≦)♪
みんなにお祝いしてもらってめっちゃ嬉しそう♪ステキなSmile♪BIRTHDAYのデコトースト.&花火いいですね☆sweets好きにたまらない!!今度あたしもオーダーしますo(´▽`*)/♪
Posted by peiko at 2010年10月15日 00:37