☆結婚式☆

2015年10月13日


結婚式二次会でご利用頂きました~ (^^ゞ

☆結婚式☆


サプライズとして、飯尾和也さんが来店されました!

☆結婚式☆

☆結婚式☆


熱いサポーター達から「飯尾、飯尾…」と

しばらく鳴り止まないくらい

コールされてて盛大に盛り上がりましたよ~(*^ω^*)


そして、温かい山雅サポーター達に

たくさんの祝福されて、本当に幸せそうでしたよ~o(^o^)o


これからも末長くお幸せにして下さ~い o(^o^)o



結婚式二次会・女子会・歓送迎会・同窓会等

スポカフェガレージにご利用下さい。

スタッフ一同、笑顔で元気よく

心からご来店をお待ちしております p(^^)q



Posted by スポカ at 18:19